

コテツでし♪

kote2.jpg
「コテツでし皆様こんにちわでしっっ!かお
ボクはこのオレンジの毛布がだいしゅきで、いつもグシャグシャにて怒られてましゅだっしゅ
実はちょっと前にシュナカットにして、イメチェンしたんでしびっくり星
ボクは白いシュナもどきで結構気にいってるんでしゅよっっ!dog
kote3.jpg
「後ろにいるママから産まれて早3ヶ月・・・おっきくなったでしゅよclover

ボクのマイブームはなんといってもママとおっかけっこでし名犬チーズ
ママにちょっかいかけたら捕まる前に急いでソファーの下に隠れるんでしゅよっっ!
何でかというと、ソファーの下にはママは入れないんでし
キシシッ笑いたずらし放題でしゅよっっ!クリボー
kote4.jpg
「毎日ママと遊んだり、抱っこでお散歩いったり、お気に入りの骨噛んだり・・・
やることいっぱいでボクって結構急がしいんでしゅよだっしゅクラゲさん

人も犬もイタズラもだいしゅきなボクでしゅが、どーぞよろしくでしドラえもん


・・・以上っっ!      コテツさんでしたぁ~~笑スヌーピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuanozo

Author:fuanozo
こんにちは。ドックサロンfuwafuwaです。
ワンちゃんに居心地の良い清潔なサロン
を目指しています。
看板犬サクラです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
