

再会!!

koyu.jpg
コテツの妹のロッタちゃんがきてくれました
ベビーだったころはコユキという名前で今はとっても優しい飼い主さん達にかわいがってもらっています赤ハート

久しぶりの再会でさくら&コテツ&ロッタちゃんで大はしゃぎっっ!かお

親子で本当に楽しそうで・・・ニコちゃん
見ていて成長ぶりに感動しましたぁ~~涙キラリラ

小さいころはコテツと違って大人しく、成長も遅く、さくらと離すのが心配だった子が、
新しい飼い主さんの元へ行って家族みんなでかわいがってもらい、大きくなって元気にはしゃいでる姿をみて本当に嬉しかったです・・・うるっ

世界でたった2匹の兄妹なので、また会えるといいなぁ~~手書きハート2つうるうる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuanozo

Author:fuanozo
こんにちは。ドックサロンfuwafuwaです。
ワンちゃんに居心地の良い清潔なサロン
を目指しています。
看板犬サクラです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
